『冒険少年』で「脱出島」続編 あばれる君とFUJIWARAが新ルールで大ピンチ

TBS系『アイ・アム・冒険少年』で、「脱出島」の続編を届ける。今回の新ルールであばれる君とFUJIWARAがピンチに…。

2021/05/24 07:00

■体温が上がったり下がったり…

サーヤ(ラランド):りっちゃん(田中)のサウナはめちゃくちゃやりたかったです。無人島では体温の管理がとても重要でした。私の体温が上がったり下がったりするさまをご覧ください! そして、今回の経験を踏まえて次回以降は私が食糧を調達したいです!


ニシダ(ラランド):スタジオでほかの方々の脱出を見ましたが、あばれるさんがとにかくすごかったです。自分はイカダに乗っているとき常に体の半分くらいが水に沈んでいたので、水に濡れないイカダを作り上げていたのがめちゃくちゃうらやましかったです。


関連記事:サンシャイン池崎、父のトンカチを海中に落とすも奇跡的に発見 感動のラストに号泣

■“SUP脱出”を特許にしたい

田中律子:今回の戦いで私が作った番組史上初のSUPには引き続き、注目してもらいたいです! みんながイカダを作る中SUPボードを作って、立ってパドルを漕ぐことができた。意外と安定感もあって、サップヨガもできた。


これは律子の“特許”ということで、スタッフの皆さま、ほかの挑戦者の方がマネしないように、よろしくお願いします(笑)。四者四様の食事シーンなどもお楽しみに!

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎、父のトンカチを海中に落とすも奇跡的に発見 感動のラストに号泣

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!