『冒険少年』で「脱出島」続編 あばれる君とFUJIWARAが新ルールで大ピンチ

TBS系『アイ・アム・冒険少年』で、「脱出島」の続編を届ける。今回の新ルールであばれる君とFUJIWARAがピンチに…。

2021/05/24 07:00

■夜の海はめちゃくちゃ怖い

藤本敏史(FUJIWARA):なんといっても今回、夜の海の怖さを知りました! めちゃくちゃ怖いんすよ。途中スタッフさんの船が離れたときがあって、そのとき(原西と)二人でずっと真っ暗な中を漕いでいてめちゃくちゃ怖くて。遠くまで照らせるヘッドライトを持っていきたいです。スイッチを押したら明かりがつくという普通のことが、こんなに幸せなことだったのか! と実感しました。


そして、あばれる君の「水をろ過する方法」を知っていればもっと楽になったと思います。そしてオレは肌がめちゃめちゃ弱いから、それがつらかった…。UVカットの何かが島で作れれば。何度も言いますけど、葉っぱで日差しをさえぎると顔が映らなくなっちゃうんで、肌対策をもっと詳しく知っていきたいです!


関連記事:フワちゃん、クイズ王・伊沢の女性への接し方に辛辣指摘 「ちょっとキツイ」

■脱出用のイカダに生け簀

原西孝幸(FUJIWARA):ホンマに好きなものを持っている人の考えはすごい! 律子さんが作ったSUPなんて僕らは全く思いつかないし速かったですよ! 僕は釣りが好きなので、釣りをどうやってやろうか考えました。脱出用のイカダに生け簀を作って魚を運ぶなんて初めてでしょ!


そしてこちらも番組史上初めての、この前の放送でちょっと出て「船が燃えている!」と言われた、火が海を渡るシーン。自分で見てもものすごいことになっていると思ったこのシーンの全貌がついに明らかになります!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■体温が上がったり下がったり…