剛力彩芽、破局後に一人暮らしを始めた理由を櫻井翔が追求 「きっかけはなに?」

実業家・前澤友作氏との破局が報じられた女優・剛力彩芽に櫻井翔が「一人暮らしをはじめた理由」を質問した。

2021/05/21 09:00

◼真っすぐな目で質問

「何歳で一人暮らしをはじめた?」と櫻井が尋ねると、剛力は「一人暮らしは本当にここ最近。実家を出たのは26歳ごろ」と苦笑しつつ回答。

さらに真っすぐな目で「なにか一人暮らしはじめるきっかけはあったの?」と質問を続ける櫻井に、有吉らから「知らない顔してしっかり聞くね」「ずるい、その方法」とツッコミが飛ぶ。

剛力は「そういう意味もあるけど」と破局が原因と肯定しながらも「24~5歳ごろから、『実家にいつづけたら家族内だけの価値観になる』って不安があった。自分だけの世界を見てみたいって気持ちもあった」と主張した。


関連記事:剛力彩芽、SDGsや女性問題について語る 「表現者として伝えられることを…」

◼視聴者も反応

聞きづらい剛力の一人暮らし事情に、あまりにも自然に迫った櫻井の姿に視聴者も反応している。

「翔さん、剛力ちゃんが一人暮らしになった理由純粋な気持ちで聞いたら地雷踏んだのでは?」「計算なのかシンプル天然なのか、剛力彩芽に聞くの本当にドキドキする」「めちゃくちゃ純粋に質問しただけに見えたなー」「おま、今の剛力に、鬼か」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、前澤氏との復縁の噂をバッサリ 突然の大胆宣言に「清々しい」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!