丸山桂里奈のYouTube開設に反響の声多数 「振り向けばそこに誰かが…」

丸山桂里奈がYouTuberデビューすることを発表。公開時期についても明かしている。

2021/05/20 11:30

丸山桂里奈

元なでしこジャパンの丸山桂里奈が20日、自身の公式インスタグラムを更新し、YouTubeチャンネルを開設することを報告した。


関連記事:丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

■丸山、YouTuberになる

同日、「#YouTubeはじめます」「#自分らしくやれる場所」のハッシュタグをつけインスタグラムを投稿。

「木曜日の朝ではありますが、みんなの朝をお借りして」「話し初めもわからないんですが、いや、わかるか?!」と冒頭から自身にツッコミをいれながら切り出し、「私丸山桂里奈、YouTubeをはじめることになりました」と報告。

昨日19日には、YouTubeの撮影をしてきたという丸山。「右左わからずではありますが」とし、「もう何年も前から公私に渡りお世話になっている高木さん」に自ら声をかけ快諾してもらったとのこと。続けて「高木さんありがとうございます」と感謝を述べた。

投稿画像では、マネージャーらしき女性がカメラを操作し撮影している光景をアップしている。

関連記事:丸山桂里奈、お気に入りのパロディパーカー披露 「さま~ずさんがいつも一緒」

■公開は近日中とも

またYouTubeを通して、「これから、やりたいことを自由にたくさんやっていきたい」という丸山。

「振り向けばそこにはかならず誰かがいるようなあたたかいチャンネルにできたら嬉しい」と熱い志を明かしつつ、「こんなんはどうですか?などありましたら、なんなりとよろしくお願いします」とリクエストを求める様子も。

公開は近日中とのことで、「本当に早歩きでない方がいましたら 足を止めたり止めなかったりしてお待ちくださいませ」と丸山らしいメッセージで締めくくった。

丸山のハッシュタグにはほかにも「#一緒に楽しんで明るく笑顔な」「#エネルギーみなぎるような」「#そんな時間になりますように」としている。


関連記事:丸山桂里奈、大好きな”あこちゃん”矢田亜希子との仲良しオフショット

■ファンからは歓迎の声

この投稿にファンからは、「チャンネル登録します。嬉しいです大好きなカリナちゃんが」「わ〜 桂里奈ちゃん 楽しみにしています」「YouTubeデビューおめでとう」などと、祝福の声や反響の声が多く寄せられた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

【Amazonセール情報】ココからチェック!