“ホテル密会”報道の有村昆 その内容に坂上忍が驚きと呆れ

女性との「密会」が報じられた映画コメンテーターの有村昆。猛烈なアプローチの方法に、坂上忍が驚く一幕が…

2021/05/14 17:45

■有村は芸能活動を自粛

報道を受けて所属事務所は14日、公式サイトで有村の活動自粛を発表。

「自覚の無い軽率な行動に対し当面の間、芸能活動を自粛することに致しました。ファンの皆様、今回の報道でご迷惑をお掛け致しました各関係者の方々には心から深くお詫び申し上げます」とつづっている。ツイッターでは関連ワードがトレンド入りしており、さらに波紋を広げている状態だ。


関連記事:『バイキング』神奈川へ遊びに来た学生 “まさかの一言”に考えさせられる

■丸岡に「謝り倒して」

アンガールズの田中卓志は「最終的には男女の関係まで行けてなかったのに大損ですよね」と笑いを誘いつつも、「最後の牙城が奇跡的に守られたとね。そこを糧に(丸岡に)一生頭を下げて」とコメント。坂上も「奥さんに謝り倒していただければ」と締めていた。

・合わせて読みたい→近藤真彦に野々村真が言われた衝撃的なひと言とは… 坂上忍も「マジで?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!