パンサー尾形マネジャーが迷惑行為を暴露 「そっちのマネジメントは管轄外」

『ロンドンハーツ』でパンサー・尾形貴弘のマネジャーが「迷惑していること」を暴露して…

2021/04/28 07:30

パンサー尾形

27日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が登場。マネジャーが「迷惑している行為」について明かし、視聴者から悲鳴があがっている。


関連記事:パンサー尾形、妻が明かすオフの様子に反響 「期待を裏切らないですね」

◼尾形の趣味

この日は、マネジャーが担当芸人の注意点を発表する人気企画『芸人取扱説明書』を放送。尾形のマネジャーは「尾形に頼まれて迷惑している」ことを漏らす。

「サウナが大好きで空き時間によく行くので近場で行けるところを探しておく」とマネジャーは告白。しかしそれ以上に「ビデオボックスがめちゃくちゃ好きですぐ行きたがるので、仕事場所の近辺にないか探している」と明かされた。

関連記事:河本準一、パンサー尾形の女性関係を暴露 “削除覚悟”の動画に反響

◼マネジャーの仕事?

MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳は「いまだにビデオボックスに、そんなにしょっちゅう行くの?」と質問すると、マネジャーは「仕事の合間が2時間あったら確実に行く」と苦い表情で答えた。

尾形は悪びれず、ビデオボックスで自己処理をしていると主張。この態度にマネジャーが「マネジャーの仕事ではない」と首をかしげつつ「自分で調べてもらいたい」本音を漏らすと、周囲からも「そっちのマネジメントはね…」と共感の声があがった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
◼妻との浮気イジりに