ノンスタ石田の妻、温かいプレゼントに感謝 「めちゃくちゃ嬉しかった」

NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんがブログを更新。隔離生活中、友人たちから沢山の物資が届けられたそうで、「ありがとう以上の言葉を探しています」と感謝をメッセージをつづっている。。

■「必ずこの恩を忘れずに…」

今回、ブログで公開された写真はほんの一部だったそうで、「その他にもたくさん、本当に返しきれないくらいの連絡とメッセージに励まされ、石田家は支えられました」とコメント。「一人じゃないということが、どれほど心強いかはっきり分かりました」と明かし、改めて感謝を述べている。

最後には、「私も周りの人達が何かあった時には必ずこの恩を忘れずに助けに、力になりたいです」と心境を語り、ブログを締めくくった。


関連記事:ノンスタ石田、結婚指輪を紛失した妻への言葉に反響 「惚れる…」

■ファン「優しい人の周りには優しい人が集まる」

この投稿にファンからは、「あと少し頑張って」など応援のメッセージが寄せられている。

そのほか、「石田家のみなさんが優しさと温かさを持っているから応援してくれるのです」「優しい人の周りには優しい人が集まる」「とうちゃん、あゆみちゃんの人徳です」などのコメントが多数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、コロナ療養中に愛娘からのメッセージ 「すきすきだいすき」「まってるね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!