黒髪にイメチェンしたローランド その裏でマネージャーと大揉めする事態に

ローランドが黒髪にイメージチェンジ。しかし、その裏ではマネージャーと大揉めしていたようで…

2021/04/16 04:30

ROLAND

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍しているローランドが15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。髪を黒色にした際に、裏でマネージャーを大揉めしていたことを明かした。


関連記事:ローランド、就寝前のルーティンに驚きの声 「真似したいけどできない」

■トレードマークの金髪からイメチェン

金髪がトレードマークとして知られているローランドだが、自身のインスタグラムで黒髪にイメージチェンジしたことを報告。大胆に髪色を変化させた理由について「目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので黒髪にしました」とローランド節を炸裂させる。

この日の動画では、黒髪に染めた日の裏側に密着。ローランドは自身の黒髪姿を見て「やっぱ何してもかっけーな」と嬉しそうな様子を浮かべる。しかし、撮影スタッフがローランドの担当美容師に話を聞いたところ、「もう黒髪にしたいって急に…」と突然の申し出だったと説明した。

関連記事:ローランド「残業してるうちは2流…」 続く言葉に困惑する声が続出

■マネージャーは「ガチギレでした」

黒髪にすることを事前にスタッフに伝えてなかったローランドに、マネージャーは「何も連絡がなかった。キャラとして貫いてきた金髪で、金髪にまつわることも言ってきたわけで、やるんだったら言ってほしかった」「久しぶりにガチギレでした」と怒りを露わに。トレードマークの髪色が変わってしまうと、スポンサー的に問題が発生する可能性があるそうで、「出版社に謝罪にいきます」と明かす。

マネージャーが動画内でローランドへの不満を語っていると、ローランドは次第に不機嫌に。ついには「意味がわからない。リアルにしつこい。髪型どうこうで大の大人がみっともない」「責任、自分で取れるから」と逆ギレをする事態になってしまった。


関連記事:ローランド、身バレした飲食店での悩み吐露 「厨房から店員の会話が聞こえてきて」

■ファンからは驚きの声

その後、マネージャーはローランドの黒髪姿を見て「黒髪も悪くないっすね。まぁその分頑張ってくれるなら…」とコメント。最終的にふたりは仲直りの握手を交わしていた。

ひと悶着あった今回の黒髪騒動だが、コメント欄には「マネージャーさんとバチバチになることもあるんだね」「普通にびっくり」といったファンからの驚きの声が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→ローランド、就寝前のルーティンに驚きの声 「真似したいけどできない」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!