小林礼奈、結婚対象外の男性を明かす 「絶対にないね」「想像すらしない」

結婚相手について「ガチ友達、地元の同級生とかは絶対に無いね」と断言した小林礼奈。ファンからは共感の声&体験談が。

2021/04/01 21:25

■共感の声&体験談

友人は結婚対象外とした小林。コメント欄には「私も友達から恋愛関係になるのはないですね。キスすらできない。お互いに異性と思ってなければ友達関係も長く続くんだろうなと思います!」と共感の声が寄せられた。

一方で、実際に友人関係からゴールインに至ったというユーザーも。「わたしは友人から恋人になって、結婚したひとりです。大学のサークルで知り合い、その頃はお互いに恋人がいたんですけどね それぞれお別れしてからいつのまにか、、、でした」と、体験談も届いている。


関連記事:流れ星・瀧上慎一郎と離婚の小林礼奈、縁切り神社で離婚式 「再婚できますように」

■友情から恋に発展した経験は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,735名を対象に調査を実施したところ、全体の35.9%が「友情から恋に発展したことがある」と回答。小林と同じ20代女性は46.3%という結果になった。

友情から恋に発展

友情から恋に発展することはないと断言した小林。年を重ねると、また結婚観は変わってくるかもしれない。

・合わせて読みたい→小林玲奈、「昨日発見してしまった…」と加齢を感じた出来事を明かす

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,735名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!