松本まりか、馬に倒され係員が駆け寄る事態に スタジオからは悲鳴

『今夜くらべてみました』では松本まりかが「ホースコーチング」に挑戦するため、北海道の大自然へ。

2021/04/01 01:25

■指原莉乃も恐怖

「おお…」「危ない」との声が上がったスタジオ。VTRを観ていた指原莉乃も「(私も)絶対下がっちゃうよ…」と自信なさげにコメントする。

視聴者からも「これはさすがに泣く。自分でも近寄られたら絶対引いちゃう」「結構強く転んでたけど、大丈夫…?」と心配の声が上がっていた。


関連記事:松本まりかのあざとすぎる密着映像に山里亮太も興奮 「今、抱かれてなかった?」

■見えた「自己犠牲」の精神

多くの人が肝を冷やした今回のVTR。しかし、係員いわく、馬は襲ってきたわけではないのだそうだ。これこそが「ホースコーチング」のポイントで、「ノー」と強く拒絶しなかったために「遊んで遊んで」と迫ってきたというわけのようだ。

相手を強く否定せず、つい優しくなってしまう。「自己犠牲」の精神が深く根付いていると説明を受け、「(自己犠牲は)結構しちゃうかもしれない」と、腑に落ちたように表情を和らげる松本だった。

・合わせて読みたい→松本まりか、「君には僕より素敵な人がいる」という男性が大嫌いな理由明かす

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!