我が子誕生に浮かれすぎた夫 産後の妻が秘部丸出し写真を家族に一斉送信

赤ちゃんの誕生を記念し、家族写真を撮影した男性。そのまま家族に送ったものの、写真を確認した妻は衝撃を受けた。

出産・記念撮影
(NataliaDeriabina/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

命がけの出産を終えたばかりで、見た目など気にしてはいられなかった女性。それでも赤ちゃんを抱き記念撮影に応じたものの、とんでもない結果が待っていたことを『The Sun』などが伝えた。


関連記事:家族の経済支援を当てにした未亡人 妊婦の腹から赤ちゃんを奪う凶悪犯罪に走る

■赤ちゃんの誕生に歓喜

米国で暮らすある女性が、赤ちゃんの出産を終え安堵した。

そのすぐそばには誕生を今か、今かと待ち構えていた夫がおり、無事に子供が生まれたことに歓喜。用意してあったカメラで生まれたての息子を抱き横たわる女性、そして自身も含む家族写真を撮ってもらい、おおいに盛り上がった。

関連記事:産後に大量出血するも病院たらい回しで母子が死亡 医療怠慢の疑いも

■写真を家族に一斉送信

その後、男性は写真を家族に送信。女性にとっては義理の家族にあたる人たちが、それを目にしたという。

しかしその後に女性が写真を確認したところ、出産したばかりでまだ秘部が丸出し状態だったことが判明。同女性がTikTokでその経緯を明かし、問題の写真を秘部を隠した状態で公開したところ、大変な話題となった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■意外にも多い産後ハプニング