『ラブコメの掟』小関裕太の写真にファン悶絶 「キュンの大量誘発…」

小関演じる“真宮亮”にスタッフも「まさに亮!」と絶賛。「ワクワクがとまらない」と待ちわびる声も届いている。

2021/03/25 14:15

■目線の先に居るのは…

ラブコメの掟
(ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~ オフィシャルブログ Powered by Ameba)

続けて、「どの亮も“キュン”を大量誘発しますが、この目線の先には…瑠璃先輩が!?」と作品の内容にも触れつつ、「放送は4月7日(水)深夜1時10分! テレビ東京にて!」と告知。

同ブログや公式ツイッター、番組HPなどで撮影の様子やドラマの紹介をしていくことを伝え、「時に胸キュンな写真も…是非チェックしてみて下さい!」と呼びかけている。


関連記事:『江戸モアゼル』男性キャスト奇跡の5ショット 「雑誌の表紙ですか!?」

■ファン「放送前からドキドキ」

この投稿に、ファンからは「ほんとキュンの大量誘発」「朝から笑顔に癒されました…」「カッコよすぎ」「すでにキュンキュン」「男もドキっとしちゃう笑顔」など、小関の写真へのコメントや、「放送前からドキドキ」「めちゃくちゃ楽しみにしてます!」「今からワクワクが止まらない」「なんでこんなに完璧なのに振られ続けていたのかな…早く謎を解きたいですっ!」など、ドラマへの期待の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→小松彩夏、アパレルブランド立ち上げを報告 ブランド名は近日発表予定

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!