かまいたち&いとうあさこ、“1位サン”の日常に仰天 「考えられない」

かまいたち&いとうあさこが、さまざまな「1位サン」の日常をのぞき見。「ネクスト大泉洋」も登場する。

2021/03/23 17:00

■髪を乾かすのに3時間

このほか、特殊な方法でしか髪を洗えず、乾かすのに毎日3時間もかかってしまう「髪の長さ1位サン」や、「身長」「体重」など、身体に関する4人の1位サンも登場。

それぞれのこだわりや利点、苦労をのぞき見していく。


関連記事:いとうあさこ、奈緒とNiziUダンス踊る キレッキレな踊りが話題に

■めちゃくちゃうらやましい

かまいたち、いとうあさこ『気になる1位サンの日常』
(©テレビ東京)

放送を前に、出演者らのコメントが到着した。

山内健司(かまいたち):「子供10人の大家族」はめちゃくちゃうらやましかったです! うちは息子1人ですけど、それでも育児って大変なのに、その10倍なんて考えられない! とにかく楽しそうでにぎやかで、良い家族だなーって思いました。


次は、スニーカーのコレクター1位サンが見たい! 僕も好きで、スニーカー200足くらい持っていますが、たぶんそんなの話にならない! 1位サンの圧巻のコレクション見せてください!


濱家隆一(かまいたち):早くも第2弾ありがとうございます。僕も「痛風の1位サン」なんで、ぜひ番組で調べてもらいたいんです! 「尿酸値1位」「発症回数1位」「発症した若さ1位」…ほんまにお願いします!


関連記事:いとうあさこ、歯の裏にある突起の原因を歯医者に聞くと… 診断結果に驚き

■映画の世界を見ていた感じ

いとうあさこ:1位サンの生活は、「いつかああなるな」って思わない世界でした。全部、映画の世界を見ていた感じ。生きていても一生ああならないもん!


質のケタ違いも、数のケタ違いも面白かったですけど、いろんな日常の形があって、本人が楽しく生きているのが良いな! って思いました。


生原敬太プロデューサー(テレビ東京):「大家族」「お金持ち」といった、テレビでこすられ続けたテーマですが、「1位サン」の視点で密着してみると、やっぱり新たな発見がありました!


オススメは子だくさんママの1位サン。赤ちゃんとヤンチャ盛りの子供たちを同時に育てる大変さと、それゆえの幸せそうな家庭は、なんだか見ているだけでニヤついてしまいます。自分たちの生活にも活かせることがあるかも! なんて考えずに、気軽にご覧いただきたい番組です。

・合わせて読みたい→最高に笑えて癒されるYouTube『岡田を追え‼︎』 なかよしビクトリーズ岡田って一体何者…?

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!