近藤春菜、共演NGとも思っていた 憧れの“コウジ”と『スッキリ』で対面へ

3月で『スッキリ』を卒業するハリセンボン・近藤春菜に、番組が粋なサプライズ。思い続けてきた憧れの人と初対面へ

2021/03/16 12:15

■心から喜ぶ姿にも反響

室伏氏の『スッキリ』生出演の知らせには視聴者からも「えっ、室伏さんスタジオに来るの?」「普通にめちゃくちゃ忙しい人だよね」と驚く声が。

そして、突然のサプライズに顔を真っ赤にしながら喜ぶ近藤の姿には「春菜さん、ずっと憧れてる室伏広治さんに初めて会えることわかったときの反応が…めちゃくちゃかわいかった(泣きそうになってた…気持ちわかるわー!)」「春菜ちゃん、室伏さんに投げてもらえたらいいね」と、ほっこりとするつぶやきが多数投稿されている。


関連記事:ベッキーのひと言に近藤春菜が『スッキリ』放送中に涙 卒業を前に“友情出演”

■サプライズが好きな人は…

近藤の夢を叶える番組の粋なサプライズに、多くの反響があった同日の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,733名を対象に実施した意識調査において、「サプライズされるのが好き」と回答した人は、全体で31.4%という結果に。

調査サプライズ

憧れの人と待望の初共演となる近藤。17日の放送を多くのファンも心待ちにしていることだろう。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、生放送中のスタジオに突然現れスタジオ騒然 「侵入者」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!