アンガ山根、相方・田中卓志が優しくなった理由に驚き 「老いじゃないの?」

アンガールズ・田中卓志は相方・山根良顕に厳しく「ネタのダメ出し」をしてきたが、ある時期から「優しくしている」と明かし…

2021/03/10 06:15

◼年齢が原因と勘違い

田中なりの優しさに気づいているのか、尋ねられた山根は「なんとなく、年取ったから優しくなったのかなとは思っていた」と吐露。

「(田中も40歳を過ぎたので)年齢的にそんなに厳しく言わなくなったのかな、老いたのかなって思っていたけど、意識して優しくしてくれてたっていうのは今はじめて知った」と驚いた表情を浮かべた。


関連記事:アンガ・田中卓志が狙っている女性芸能人を明かす 上から目線を鶴瓶が説教

◼2人の関係性

田中の優しさを「丸くなる年齢」のせいだと山根は勘違いしていたが、視聴者からは「アンガールズ田中さん、山根さんに優しく注意してて優しい」と好意的な意見が寄せられていた。

田中と山根の関係性が垣間見えた今回の放送は、ファンにとって貴重なものになったに違いない。

・合わせて読みたい→アンガ山根、相方・田中の性格の変化を告白 「刺々しい人間になっちゃった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!