門脇麦、古川琴音と『THE LIMIT』で共演 「早口10秒リミット告知」動画も公開

Huluオリジナルドラマ『THE LIMIT』第2話で門脇麦と古川琴音の事務所の先輩後輩コンビが共演。二人からのコメントも到着している。

■今のこの瞬間が常に”リミット”?

―――人生で“リミット”を感じたことは?

門脇:最近セリフ覚えが悪くなってきていて(笑)今まで2、3回読んだらだいたい全部入っていたんですけど、最近一生懸命に覚えないとセリフが入ってこなくなってて…。


これからも自分の中で色々なことが目まぐるしく変わっていくことを思うと、「今」というこの瞬間が常に“リミット”なのかなと思います。


古川:甘いものが好きで、3食甘いものを1週間くらい続けて食べて…お腹が痛くなってしまったことがあります。


お医者さんに聞いたら、糖分って分解するのにすごいパワーや熱量を使うので、腸が限界を迎えていると言われて、私の腸は甘いもの21食分で限界“リミット”を迎えるんだなと思いました(笑)


関連記事:最上もが、古川未鈴の妊娠に「でんぱちび組か?」 相沢梨紗も「推すしかない」

■番組概要

【Huluオリジナル『THE LIMIT』】

・配信:毎週金曜、新エピソード配信中。(※通常配信に加え、4KHDR/5.1chでも配信)

・出演:第1話「ネコと井戸」:伊藤沙莉、堺小春、坂東龍汰

第2話「タクシーの女」門脇⻨、古川琴音

第3話「ユニットバスの2人」細田善彦、岩崎う大(かもめんたる)

第4話「ベランダ男」岡山天音

第5話「切れない電話」泉澤祐希、岩松了、夏子

第6話「高速夜行バス」浅香航大、木野花

・脚本:玉田真也、岩崎う大、荻上直子

・合わせて読みたい→菅田将暉、ドラえもん映画主題歌『虹』のMV公開 石崎ひゅーいのコメントも泣ける

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!