門脇麦、古川琴音と『THE LIMIT』で共演 「早口10秒リミット告知」動画も公開

Huluオリジナルドラマ『THE LIMIT』第2話で門脇麦と古川琴音の事務所の先輩後輩コンビが共演。二人からのコメントも到着している。

■「早口10秒リミット告知」動画公開

今回公開されたスペシャル動画で2人は「リミット告知」と題し、10秒間のリミットで作品の見どころを伝える早口告知に挑戦。本当の姉妹かのように、リードしながら古川を見守る門脇だが、果たして時間内に言い切ることはできるのか…?

加えて、特殊な撮影方法「LED スクリーン・プロセス」(※投影された映像の前で役者が演技をするシステム)を体験した感想を語る門脇のインタビューも公開されている。


関連記事:でんぱ組・古川未鈴が第一子妊娠を報告 「自分がお母さんになる日が来るとは」

■2人の会話劇を楽しんで!

今回のドラマ出演に際し、門脇と古川からコメントが到着している。

―――第2話の見どころは?

門脇:脚本の玉田さんらしい、すごく素敵な物語。タクシーという密室の中でほぼ2人っきりのお芝居で緊張はしましたが、クスッとホロッとしていただけるようなドラマになっていると思います。琴音ちゃんとの会話劇をぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

古川:1シチュエーションで演じる作品が初めてで、しかも私は運転しながらのお芝居だったので、どうやって撮るんだろうと少し不安もあったのですが、門脇さんとのお芝居にとてもワクワクしました。


物語全編通して楽しんでもらえたら嬉しいですが、特にハプニングが起こるシーンを皆さんにも楽しんでもらえたらいいなと思います。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■今のこの瞬間が常に”リミット”?