鈴木伸之、サウナでパトカー出動トラブルに 「調書まで?」と驚きの声

『ダウンタウンなう』に俳優の鈴木伸之が出演。盗撮被害に遭った際のエピソードを披露した。

2021/03/06 00:00

■スタジオも「マジやん…」

結果、パトカーが三台ほど来る大騒ぎとなり、さらに約7時間かけて調書まで書いたことを明かすと、周囲からは「ええ…」「マジやん」と驚きの声が。

視聴者からも同様に「嘘でしょ」「え、調書まで?」驚きの声が上がったが、同時に「大きかったから」というエピソードで、「吹いた」「ごめん笑ってしまった」という人も多かったようだ。


関連記事:千鳥・大悟、吉本興業が用意した差し入れに大照れ 「置いたときより増えてる」

■盗撮被害に遭ったことがある?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、全体の11.7%が「盗撮被害に遭ったことがある」と回答。60代を除くすべての世代で、女性の割合が男性を上回る結果となった。

盗撮されたことある

思わぬ下ネタで話を落とした鈴木。松本人志からは「すごい長い話だったけど、要約すると『俺はデカい』(という話)」とイジられ、顔を赤らめていた。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、前職を明かし驚きの声 「超エリートじゃん…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!