藤田ニコル、有吉弘行は友達以上恋人未満の存在? 「キュンとさせてくれる」

『霜降りミキXIT』特製心理テストに挑戦した藤田ニコルが、有吉弘行への本音を漏らして…

2021/03/02 06:45

◼心理テストの結果

これはスイスの心理学者・ユングの空間を使った心理学を応用したもの。上下段で「意識している」か「無意識」かを判定、左右で「プライベート」「社会・仕事」の相手かを判定する心理テストとなっている。

左上から時計回りで、「公言している理想のタイプ」「仕事仲間」「友達以上恋人未満」「どタイプの異性」となっており、リヴァイが「どタイプ」、有吉は「友達以上恋人未満」と判定された。


関連記事:有吉弘行、田中みな実に急に罵声浴びせる 視聴者は「腹立った」「ひどい」

◼今後の関係に注目

藤田は有吉との共演が多い女性タレントだけに、視聴者からも「有吉さんはやっぱりいい人なんよ…」と藤田の有吉評に反応する声が寄せられていた。また以前から「にこるんとみちょぱって有吉の弟子なんだよね?」「有吉ニコルないすコンビ」といった声は少なくない。

今回、心理的に「有吉は友達以上恋人未満の存在」と判定された藤田が、彼と今後どのような関係を築き上げていくのか。ファンは気になっているはずだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、18歳の人気モデル・生見愛瑠にブチ切れ? 「しっかりボケろや」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!