いきなり産気づき歯科医院で分娩した女性 清掃費用を求められ激怒

妊娠に気づかず、歯科医院で出産した女性。それからしばらくして清掃費用の支払いを求められたことに、女性は苛立った。

妊婦
(ViktoriiaNovokhatska/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

突然お腹が痛くなり、苦しみ始めた女性。その後に歯科医院で赤ちゃんを産んだが清掃費用の支払いを巡って腹を立てたことを、『The Sun』などが報じている。


関連記事:歯科医院前に『鬼滅の八重歯』が出現 「無限歯痛地獄」だけは陥ってはいけない

■妊娠に気づかなかった女性

オランダで暮らすある女性(23)は、生理もあったことから、妊娠していることに全く気づかぬまま生活していた。数日前から体が痛かったというが、滑って転倒したあとだったことから「転んだせいね」と考えていたという。

同女性が自転車に乗って外出中、急にお腹の痛みを感じ苦しみ始めた。

関連記事:病院の張り紙見てショック… ANZEN漫才・あらぽんに同情の声

■歯科医院で出産

「お腹が痛い」とうめき声をあげる女性にパトロール中の警官2名が気づき、とりあえず近くにある歯科医院に女性を連れていき休ませることにした。

だがクリニックに入り横になった女性は、ほどなくして男児を出産。それでも赤ちゃんはなかなか息をせず、警官らによるマッサージを受けてようやく産声をあげた。女性と赤ちゃんはその後にそろって病院に搬送され、やっと医師らの診察を受けることができた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■清掃費用を求められ激怒