ワニの胃から男性の遺体が発見 釣りに出かけ行方不明になった男性か

魚釣りに出かけた男性が、姿を消した。その後に現場でワニが発見され、男性については「食われた可能性が高い」と伝えられている。

ワニ・クロコダイル
(Ryo_stockPhoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

外出したまま帰ってこない夫を心配した妻が、たまらず通報。すぐに捜索活動が始まったが、見つかったのは夫ではなくワニだったことを『New York Post』などが伝えている。


関連記事:釣り中の男性に衝撃 魚ではなく男性の遺体が浮かび上がり通報

■釣りに出かけた男性

オーストラリアで暮らしていたアンドリュー・ハードさん(69)が、つい先日、大好きな釣りを楽しもうと外出した。

しかし、そのまま連絡が途絶え家にも戻らなかったことから、心配した妻エリカさんが通報。「夫と連絡がとれなくなってしまった」と聞いた当局スタッフは、すぐに釣りをしていたとみられる場所に向かったが、捜索活動開始の翌日に現場で見つかったのは、ハードさんではなく転覆した船と、意外な生き物だけだった。

関連記事:霜降り明星・せいや、EXITの熱烈ファンに激ギレ 「兼近が教育しないと」

■現場で発見されたワニ

船の近くを慎重に調べた結果、すぐそばに2匹の大きなワニ(クロコダイル)がいたとのこと。そこでさっそくどちらも捕獲し安楽死させた当局は、胃などの内部まで細かく調べてみることにしたという。

すると、1匹の体長が3~4メートルのワニの胃の中から、驚くような物が出てきた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ワニの腹にあったもの