大友花恋、『マイルノビッチ』オフショット公開 可愛すぎる制服姿に反響

モデルで女優の大友花恋が、アメーバオフィシャルブログを更新。制服姿の撮影オフショットを公開した。

■「作中の誰がタイプ?」

さらに、同作の取材を受けた際も「『大友さんは作中の誰がタイプ?』と、いう質問が来るたびに、頭を抱えていました(笑)」と明かす大友。

「その時々の自分の状態で、変わってきます、ほんとに!」ともつづり、「皆さんは登場人物のなかでどんな恋愛をするタイプなのか、そして、皆さんの理想の人は誰なのか。ぜひ、教えてくださいね」と呼びかけた。


関連記事:香取慎吾、『アノニマス』山本耕史との“バチバチオフショット”に反響

■ファンから反響

大友花恋
(大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba)

最後は「最初から相当とばしてますので、ぜひ、びっくりしていただけたら」と自身が演じる綾乃の撮影オフショットとともに、「感想、お待ちしています!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「制服姿可愛すぎ」「まだ高校生いけるんじゃないかってくらい似合ってます」「癒される」など反響。その中には「キラキラ女子の綾乃ちゃん、可愛すぎてニヤニヤ」と、役名で呼びかける声も寄せられている。

・合わせて読みたい→唐沢寿明主演『24 JAPAN』 木村多江、桜田ひよりとのファミリーショットに反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!