大友花恋、『西荻窪 三ツ星洋酒堂』のオフショット お酒を嗜む姿がかわいすぎる…

大友花恋、劇団EXILE所属の俳優・町田啓太初主演ドラマにゲスト出演。撮影を振り返ってブログを更新。

■3枚のオフショット

大友花恋
(大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba)

続けて、「恵ちゃんが作品の中で救われるように、皆さんにとっても救いになる作品だと思います。楽しんで見ていただけたら嬉しいです」と自身が演じる恵や作品への思いをつづる。

最後は「お酒だよ 飲んでみよ くううう。という、4コマ笑」とお酒を楽しむ“4コマ”ならぬ“3枚”の撮影オフショットを公開し、ブログを締めくくった。


関連記事:石川恋、黒髪スタイルが大好評 「とめどもなく可愛い」

■「つっこんだほうがいい?」「4コマ目は?」

大友花恋
(大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba)

この投稿に、ファンからは「かわいさまぶしい!」「お酒をたしなむ女神さんにキュン」「ますますきれいでかわいくなる花恋ちゃん」といった反響が多数。

しかしその一方で、「つっこんだほうがいい? 4コマ目は?」「それは3コマだよ…? かわいいね…」「かわいい、でも4コマ? 3コマ?」と4枚目の写真がないことへ優しくツッコミを入れる声も寄せられている。

・合わせて読みたい→福原遥、『ウチ彼』ブログリレーに登場 流暢な津軽弁の秘密も明かす

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!