浜辺美波にスギちゃんが持ちネタでツッコミ 「ワイルドな飲みっぷりだぜぇ」

浜辺美波が2リットルの水をラッパ飲み スギちゃんが「ワイルドな飲みっぷりだぜぇ」とツイッターで反応し返信も

2021/02/12 14:40

■「元祖ワイルド」スギちゃん登場

2リットルの水をコップに入れずにそのまま飲む行動はワイルドで、「元祖ワイルド芸人」であるスギちゃんもすかざず反応。11日にツイッター上で「ワイルドな飲みっぷりだぜぇ!」とコメントし、浜辺本人が「お水でもなかなかきついですぜえ」と返答している。

スギちゃんが一気飲みするのはコーラということもあり、水よりさらにキツそうだが、2人ともワイルドであることは間違いなく、「スギちゃん美波ちゃんからの返信ヤバッ」「ワイルド最強ですね」という反響も。


関連記事:菅野美穂と浜辺美波の2ショットが眼福 美人母娘にファン興奮

■スギちゃんが羨ましい浜辺ファン

バラエティ番組などでお笑い好きである事を公言しており、ツイッターの投稿からも「ノリの良さ」が滲み出ている浜辺。今回のやり取りもほのぼのとしており、スギちゃんには「べーやん(浜辺)と繋がれるスギちゃん羨ましい」という羨望の眼差しも見受けられた。

・合わせて読みたい→プラスワン早戸の膝バスケ動画 浜辺美波の目に止まり「1時間で2万再生」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!