建物17階から飛び降りた男性の巻き添えに… 母親が助け呼ぶも赤ちゃんが死亡

かわいい赤ちゃんを、まさに一瞬で失った母親。その原因になったのは、建物から飛び降りベビーカーに激突した男性だった。

飛び降り自殺
(fergregory/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

赤ちゃんをベビーカーに乗せて歩いているときに、突然頭上から人が落ちてきたら…。そんな悪夢のような出来事が実際に起き赤ちゃんが死亡したことを、『The Sun』などが報じている。


関連記事:SNSでは幸せそうな姿も… 産後女性が赤ちゃんを抱いたまま飛び降り自殺

■いきなり飛び降りた男性

ロシアのヴォロネジで暮らしているある母親が、2月4日に生後数ヶ月の赤ちゃんを連れて外出することにした。そこで赤ちゃんをベビーカーに乗せ、アパートをあとに。そのまま通りを歩き目的地を目指すはずが、いきなり男性が猛スピードで落ちてきてベビーカーの一部に激突した。

このとき、男性は赤ちゃんの体を直撃してから通りに落下。これに驚いた母親はすぐに赤ちゃんをベビーカーから抱き上げたが、状態はあまりにもひどかった。

関連記事:間違えて前進した母親の車に轢かれ… 重傷を負った生後4ヶ月の赤ちゃんが死亡

■激しく動揺した母親

微動だにしない男性が横たわるすぐそばで、母親は赤ちゃんを抱いたまま「助けて」と叫び救いを求めた。

その様子を見た人々が通報したおかげで、数分後には警察と救急隊が現場に到着。どうにかして赤ちゃんを救おうと蘇生を試みたが、赤ちゃんは救急車の中で息絶えた。初めての子を失った母親はひどく取り乱し、鎮静剤を注射で投与せねばならないほどだった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■飛び降りた男性も死亡