島崎遥香の重すぎる恋愛観に明石家さんまがタジタジ 「勘弁してください」

島崎遥香が自身の恋愛観を告白。これに明石家さんまがタジタジになってしまう事態に…。

2021/02/03 15:00

■島崎は「結婚して責任とって」

島崎の発言を受け、さんまは「デメリットあってもいいやん。好きな彼といるほうが、週刊誌より上やんか」と反論。すると、島崎は「これを言うと少し重いかもしれないけど…」と前置きし、「だったら結婚して責任とってほしい」と語る。

これにさんまは「それはちょっと勘弁してください…すぐに結婚結婚って言うのは重いかも」とタジタジになってしまった。


関連記事:島崎遥香が「最強の女性YouTuber」である理由 アイドル女優の素顔とは

■視聴者からは驚きの声

また島崎は、「付き合った相手の結婚観や年収など、最初から書かれているマッチングアプリで出会うほうが簡単なのかも。ほら、お金って必要じゃないですか…」と発言。出演者からは「意外に堅実だね」といった声もあがっていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「ぱるる、結構恋愛感スゴいな」「芸能界ならではの考え方してると思う」「ぱるるには幸せになってもらいたい」など、島崎の恋愛観に対し、驚きの声が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→島崎遥香、結婚願望を抱くイケメン長身俳優の名前暴露しファン騒然

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!