マツコ、有吉弘行のお土産に困惑 「私の職業、間違えてらっしゃるのかな?」

マツコ・デラックスが有吉弘行から受け取った土産に困惑して…

2021/01/22 23:45

◼マツコの予想は?

マツコは「『こいつ相撲取りのくせに全然光らないビン付け油使ってるな』ってテレビの前で(イライラしていた)」と推測。

「『これひと悶着あるな』って、これを想定して渡したならプロ」とテレビでイジられるための社長の策ではないかとマツコは予想したが、有吉は「そんなタイプじゃなかった、真面目なおっちゃん」と否定する。

「真面目だったらなおさら(なぜビン付け油なのか)」とマツコは困惑しつつ、「土俵あがったことないですよ」とテレビの前の社長に呼びかけた。


関連記事:マツコが芸名を「デラックス」に決めた理由を熱弁 「ひどい名前でしょ?」

◼視聴者も反応

和ろうそくがお土産だと楽しみにしていたマツコにとって、渡された土産がビン付け油だったのはショックだったのかもしれない。

視聴者からも「マツコさんへの鬢付け油のプレゼント。何の違和感もありません」「土俵上がったことないけど、力士の格好したことあるよねこの番組で」と一連のやり取りを満喫する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、マツコからの指摘に不安顔 サンタにお願いしたものに爆笑の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!