『ダウンタウンなう』野呂佳代の結婚相手に松本人志ら驚愕 「知らなかった!」

1月22日放送の『ダウンタウンなう』に真木よう子と野呂佳代が出演。野呂が結婚した男性の相手は、同番組のスタッフだった?

2021/01/21 15:00

■野呂佳代の結婚相手に「嘘でしょ?」

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

昨年11月に結婚を発表した野呂佳代は、一同の「ご結婚おめでとうございます!」の掛け声とともに乾杯する。坂上は「旦那さんは僕も知っている方で…」と切りだし、野呂の結婚相手がなんと『ダウンタウンなう』のスタッフであることが明かされる。

突然の告白に山﨑アナは「嘘でしょ? 本当に!?」と思わず立ち上がり、松本も「知らなかった! えぇー?」と驚愕する。


関連記事:おぎやはぎ、婚約発表の野呂佳代にエール 婚約者は「小綺麗なおじさんだった」

■交際のきっかけはダウンタウン?

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

ふたりのなれそめは坂上が司会を務める番組だったといい、野呂は「彼がスタッフとして動いているところを見て素敵だなと思って」と夫への第一印象を明かし、「交際するきっかけにはダウンタウンが大きく関わっている」と語る。

また、ふたりの婚姻届の証人欄には坂上がサインをしたといい、野呂は坂上のもとにそのお願いをしに行った際の夫の行動に「すごくムカついたんです」と語り、笑いを誘う場面も。さらにその後、なぜか野呂が突然泣き出し一同が困惑する事態に。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』水川あさみ、浜田雅功の衝撃行動を暴露 「最低!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!