川口春奈にバッティングセンターの速球が直撃 包帯姿に心配の声も

バッティングセンターに行った川口春奈に120キロの豪速球が直撃。包帯姿にファンからは心配が。

■「マジなやつ…」

この悲劇に、ネット上には「これはマジなやつ…音もやばかった」「男の人でも痛いと思いますよ。指も腫れないといいですね…」と相次ぐ心配の声が。

また、動画の最後に差し込まれた次回の予告動画の中では、手に包帯を巻いていた川口。これを発見した視聴者は「演技に響くレベル」「やっちゃいましたね」と一層心配してしまったようだ。


関連記事:劇団ひとり、新人女優の仕事内容を心配して大騒ぎ 「大丈夫かこれ…」

■バッティングセンター経験者は5割

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体で47.2%の人が「バッティングセンターに行ったことがある」と回答。やはりどの年代をとっても、男性に強い傾向が表れた。

バッティングセンターに行ったことがある性年代別グラフ

モーニングルーティンやすっぴん動画、仕事帰りの疲れた姿など、そのプライベートを惜しみなく見せている『はーちゃんねる』。リラックスして観られることに定評があるチャンネルだけに、今回の動画はかなりレアと言えるかもしれない。

・合わせて読みたい→川口春奈、ブリをさばく動画が大反響 「殺人現場みたい」「顔が面白い」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!