大やけど負った男性が愛する女性と結婚 「大切なのは外見じゃなくてハート」

多くの人を救い、重傷を負った男性。その男性が、愛する人と永遠の愛を誓い合った。

■ピュアな愛情

この男性が、本年正月に愛する女性と結婚した。

男性の体にはやけどの痕があるが、女性は「かっこいい外見が必要なのは、アイドルだけよ」と断言。さらに「人生を一緒に歩むパートナーなんだもん、見た目なんかより優しい気持ちのほうが大事だわ」とも男性に話したという。


関連記事:「子供を助けて」 火災現場から息子を投げ出した母親が焼死体で発見

■人は見た目ではない?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,368名を対象に調査した結果、全体の63.5%が「人は見た目ではないと思う」と回答した。

人は見た目ではないと思う人の割合

男性の体には一生消えないやけどの痕があるが、「かっこいいぜ!」「まさにヒーローだ」という声が多くあがっている。

ちなみに男性は、英雄と呼ばれても「違います、そんなことはありませんよ」と否定。「きっと多くの人が僕と同じことをするでしょう」「僕はそう信じています」と語っている。

・合わせて読みたい→火災発生で祖母がひとり脱出 置き去りにされた孫は全身やけどの重傷

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!