南キャン山里、コロナ感染のしずちゃんにコメント 「山里さんは正式に関係ないです」

南海キャンデーズ・山里がしずちゃんの新型コロナ感染にコメント。相方に対してメッセージを送った。

2021/01/09 16:40

南海キャンディーズ・山里亮太

9日、南海キャンディーズの山里亮太がツイッターを更新。同日に発表された相方・しずちゃんの新型コロナウイルス感染にコメントした。


関連記事:「知り合いに新型コロナ感染者」最も多いのは20代 実感が湧かない人も

■「無敵と思われたおしずも…」

山里は、「無敵と思われたおしずもやられたか…」としつつ、「『コンビ結成以来薄くつきあってるという事がええ方に行ったな』という事が言えるくらい元気なのは確認しました」としずちゃん本人と連絡したことを明かした。

関連記事:千鳥ノブ、大悟との扱いの違いにファン驚愕 「いまだに根に持ってます」

■寂しくなる連絡も…

続けて山里は、「マネージャーさんからの『山里さんは正式に関係ないです』というなんだか寂しくなる連絡もありました」と胸中を吐露。最後には、「相方、お大事に」とメッセージを伝えた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「寂しい」との声相次ぐ