ロリコン高齢男性と性的関係にあった10代少女 新恋人と共謀で惨殺し過去清算か

高齢男性を恨み、新恋人と一緒に襲撃したある少女。その後に遺体を隠すため、少女はおぞましい行為に及んだ。

ロリコン男性
(seb_ra/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

70代が近づいていたものの若い女の子が大好きだった男性と、肉体関係にあったある少女。恋人ができたことを機に離れたが、徐々に男性を憎く思うようになった。その結果、取り返しのつかない行動に出たことを、『The Sun』などが報じている。


関連記事:50名超の未成年と精神障害のある男性が被害に 性的虐待を撮影した男2名を逮捕

■高齢男性の失踪

ウクライナで暮らしていたトルコ出身の男性(68)が、いきなり姿を消した。男性は女性服を販売するなどして生計を立てていたが、仕事にも行かなくなったことから親族が通報。「探してほしい」という要請を受けた警察は男性の自宅に行き、そこで血痕を発見した。

さっそく男性の交友関係を確認したところ、16歳の少女とかかわっていたことが判明。警察はさっそく少女の身柄を確保し、事情聴取を開始した。

関連記事:未成年との男女関係がこじれ… 少女を刃物で殺害した男が有罪認める

■少女の関与が明らかに

捜査の結果、警察は少女が男性と数ヶ月にわたって性的関係にあったことをつきとめた。

少女も男性宅に行ったことを認め、「喧嘩が始まったあと彼が倒れた」「死んでいたから恋人とバラバラにして、14枚のゴミ袋に詰めて捨てちゃった」などと供述。少女の恋人は17歳の少年で、そちらとの交際が始まってからは男性と会うのは止めていたという。

さらに問い詰めると、男性の自宅アパートに窓から侵入し首と頭を刺して殺したこと、遺体は街はずれに捨てたこと、「あいつに性的な関係に引きずり込まれた」と感じて復讐したくなったことも明かした。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■男性の私生活