アンジャ渡部、謝罪会見後の『アメトーーク』でイジられる 「ついつい女性食べちゃう芸人」

謝罪会見を開いた渡部建だったが…

◼後輩の塚地武雅が…

流れで、同じく人力舎のドランクドラゴン・塚地武雅が「ついつい女性食べちゃう芸人でしたね」と同企画をもじって、楽しげに渡部をイジる。

飯塚は「やめなさいよ。(人力舎だから)あなた責任とる側だろ!」と猛ツッコミ。その姿を「タイプ的に渡部さんに似ている」「返しが一緒」と揶揄されると、「全然似てない」「こっちは舞台の叩き上げだから」と必死に否定した。


関連記事:渡部建の会見で相次ぐマスコミ批判 現場にいた記者が目撃した光景は…

◼視聴者は満喫

芸人仲間や事務所の後輩からもイジられ続けた渡部。

謝罪会見直後に渡部イジリを放送した『アメトーーク』に、視聴者からは「謝罪会見のその数時間後にアメトークで渡部を面白くイジる」「渡部ネタにしてて爆笑した」「今日たまたま渡部をイジるアメトーク笑った」と多くの感想が寄せられていた。

謝罪会見では渡部が明言できない場面も多く、取材陣の質問内容も含めて賛否が起きている。鬱憤が溜まった会見に対して、『アメトーーク』を楽しんだ視聴者は多いようだ。

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、渡部会見をイジりまくる 「復帰の希がない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!