山本美月はマグカップより顔が小さい? デコ出し素顔に「天使光臨」

山本美月がカチューシャでおでこを露出して上目遣いで飲み物を飲んでいるオフショットをSNSで公開し、「天使」と話題に

2020/12/01 15:10

■自分は小顔だと思う人の割合

ファッションモデル出身で、小さな顔と長い手足を持つ「モデル体型の美女」として、老若男女から人気を博している山本。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の19.8%が「自分は小顔なほうだと思う」と回答。男女年代別で見てみると、どの世代でも女性のほうが男性より割合が高いことが判明している。

小顔


関連記事:山本彩、デカ盛りパフェ写真公開 顔の数倍のサイズに驚きの声続出

■中村ゆりからも称賛の声

少し上目遣いの表情でカメラを見つめる山本の表情は可憐で、インスタグラムには、女優仲間の中村ゆりからも「かわいいんですけど」というコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→瀬戸康史・山本美月に結婚報道 所属事務所は「聞いておりません」もネットは祝福の渦

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!