柏木由紀、突然の「好きになりました」宣言が話題 視聴者からは羨む声も

『秘密のケンミンSHOW』に柏木由紀が出演。食リポの上手い一般男性にラブコールを送った。

柏木由紀

19日放送の『秘密のケンミンSHOW 極』(日本テレビ系)に、AKB48メンバーの柏木由紀が出演。VTR上の一般男性へのコメントが、ネット上で注目を集めている。


関連記事:ケンコバ、食リポに失敗した後輩芸人をフォロー 「完璧」と称賛の声

■ある愛媛県民に…

2時間スペシャルとなった今回の放送。とくに盛り上がったのは、これまで番組インタビューに応じた県民たちの「食リポ」総集編。苦手なタレントも多かったようで、VTR中、スタジオからは「勉強になる…」の声が。

そうした中、柏木は「『甘い』とか『辛い』は言えるんですけど、何かに例えるのが難しい」と悩みを吐露する。さらにVTRに出ていた愛媛県在住の男性が、ある料理を「口の中で愛を語り合う」と表現していたことに対し「素敵…」と感激。

スタジオモニターに映るその男性を見つめながら、「あのおじさん、好きになりました」と、照れ臭そうに語っていた。

関連記事:田中裕二、療養終え『ケンミンSHOW』に復帰 冒頭コメントが話題に

■「食リポを学ぼうと思う」

この柏木の一言に、視聴者からは「ゆきりんからの『好きになりました』いいなあ」「これからは全力で食リポを学ぼうと思います」といったコメントが。

また食リポに自信のなさを覗かせていた柏木だが、ファンからは「ゆきりん、メンバーの中でも、食リポ上手いほうだと思うけど」といった声も寄せられていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■出身地の名物調味料を実食