ウエンツ瑛士、留学中の恋愛が暴露される 「一番いいところまで行ったのは?」

『川柳居酒屋なつみ』がリニューアルオープン。初回の来店客であるウエンツ瑛士、宇賀なつみの質問にタジタジ?

■留学中の恋愛事情は?

ウエンツは、留学中に大変だったことを川柳で表現し、食生活と語学の壁に苦労したというエピソードを紹介。

尾上が「語学は現地に彼女を作るのが一番早いと言うけど、どうでしたか?」と聞くと、「間違いなく一番早いよ!」と、ウエンツの英語上達の裏に女性の影が…?

すかさず、宇賀も「留学中に(女性と)一番いいところまで行ったのは?」と追い打ちをかけると、ウエンツがタジタジになるなど、留学中の恋愛事情が暴露される。


関連記事:小池徹平、『今くら』本番前にマイク気づかず本音ポロリ その内容が話題に

■ミュージカル風川柳合戦開始

番組が進むにつれ、お酒も進みほろ酔いになる3人。宇賀から「今後やりたいことを川柳でミュージカル風に!」と、ウエンツと松也に無茶ぶりされ、2人のミュージカル風川柳合戦が突如始まる。

さらに、今回のリニューアルでは新たにカラオケを導入。川柳居酒屋がスナックに変身し、宇賀の美声が毎週聞けるかも? また、お酒が入ってどんどんディープになっていく話は、ABEMAにて独占配信される。


関連記事:尾上松也、自粛期間中にキャンドルにドハマり 「火しか見なくなっちゃった」

■宇賀と尾上からコメント到着

川柳居酒屋なつみ
(©︎AbemaTV,Inc.)

今回の『川柳居酒屋なつみ』リニューアルオープンに際し、宇賀と尾上からのコメントも到着している。

宇賀:ゲストの方に、テレビだと気にしないで本当の居酒屋だと思って最後に楽しかった! って帰ってもらえたらすごくいいなと思います。


あと出張したいですね、大阪とか福岡とか! 近所の居酒屋に行って気軽に一緒に飲んでいるような気分で、みなさん、日々色々なことを頑張ってらっしゃると思うので、肩の力を抜いてリラックスして見て頂ける番組にできたらと思っています。


尾上:根本的には変わらないので、ゲストの方に本気で酔ってもらいたいなと。最終的にはカメラを忘れて飲んでほしいです。ABEMAで放送が始まりますし、一緒にお酒を飲みながら酒のつまみになるような番組になれればと思います!

・合わせて読みたい→上白石萌音、ウエンツ瑛士に会いに渡英していた? 誤解招く言い方にツッコミも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!