陣内智則、セクゾ・菊池風磨から届いたLINEに疑問 「なんやったん?」

『さんま御殿』の収録前日、陣内智則にLINEを送っていたというSexy Zone・菊池風磨。その内容に陣内が疑問を投げかけた。

■「おもろすぎ」と笑いが

ユーモアのある菊池の返信内容を受け、SNSには「絶妙にボケたLINE送るのめっちゃおもろい」「陣内さんに送ったメールおもろすぎ」「ラインのワードセンスよ菊池さん」と笑いが起こっている。

また、やり取りの内容を明かされて「やめてくださいよ、そんなこと言うの」と赤面する菊池の反応に、「真っ赤っかになるのなんてレアじゃない?」「真っ赤になった風磨くん観れて陣内さんに感謝!」と盛り上がるファンも見られた。


関連記事:明石家さんま、中村玉緒からのとんでもない相談に困惑 「私が死んだら…」

■LINEの文面で性格がわかる?

LINEのやり取りが明かされたことによって、菊池の真面目な一面も垣間見えた同日の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,276名を対象に調査を実施したところ、30代を除くすべての年代で女性のほうが「LINEのやり取りだけで性格がわかる」と感じていることが判明した。

ファンの中には、陣内と菊池がプライベートで連絡を取っているということに「いい関係を作ってるんだなぁ」としみじみ感じている人も多いようだ。

・合わせて読みたい→菊池風磨、ギャランドゥに悩み永久脱毛 きっかけは出版社の修正だった

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1276名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!