美しい花嫁姿を見せるはずが… 脂肪吸引を望んだ女性の急死で警察が捜査

愛する人と婚約し、挙式を楽しみにしていた女性。美しくあるため脂肪吸引を決意したが、思いもよらぬ結果が待っていた。

■警察が捜査を開始

通報を受け捜査を開始した警察は、女性を担当したエステティシャンを署に連行。早速取り調べを開始したと発表した。

このサロンは親子経営だったといい、過去にどれほどの施術例があるのか、また亡くなった女性に対し十分なカウンセリングがあったのかなどは、これから明らかになるはずだ。現在、当局は女性の死因を突き止めるべく調べを進めている。


関連記事:壮絶な嫁いびりで自殺に追い込んだ姑 嫁の死後に逮捕されコロナ感染も判明

■遺族のコメント

メディアの取材を受けた女性の兄は、「健康にとても気をつかう子でした」とコメント。さらに「このケースを知ることで、他の人々には十分に注意してほしいです」「このような悲劇は、もう二度と起きてほしくありません」とも付け加えた。

幸せの絶頂にあったにもかかわらず婚約者を亡くした男性の悲しみは、想像に難くない。

・合わせて読みたい→小学生がカウンセラーに相談し家庭内殺人が発覚 妻を殺した夫を逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!