小泉孝太郎、唯一マジギレした俳優を実名告白 「イラッとして叩きつけた」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・小泉孝太郎がマジギレした俳優と対面して…

◼小泉ブチギレ

ここで上地が「加藤あいも大泉洋さんもこーちんもみんな引っかかった」と爆笑。それを聞いた瞬間、小泉は「これをみんなにやったのか」と激怒、イラッとしてゲームを地面に叩きつけて踏んで壊した上に、「現場は遊ぶとこじゃないんだよ」と説教したと明かす。

上地は「頭おかしくなった。真顔になって叩き壊して叫ぶって行動、もう怖いでしょ」と当時の驚いた心境を吐露。小泉は「13年前のことだけど思い出してイライラしてきた」と怒りがぶり返していた。


関連記事:中尾明慶、YouTuber目指す長男の本音にショック 「やめようかな…」

◼視聴者も興味

その後も幼馴染ならではの小泉とのエピソードが披露されたこの日。気心の知れた関係だからこそ、小泉も怒りをぶつけやすいのだろ。

視聴者は「小泉孝太郎って、キレたら絶対怖いと思ってた。上地雄輔のことちょっと馬鹿にしてるもんね」「小泉孝太郎と上地雄輔の絡みが面白すぎる」「孝太郎さんほんとに(ドラマ以外で)マジギレするイメージないからな。雄輔さんとのその話は知ってたけど改めて聞くとひえーとなるわ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→上地雄輔、隣に座るカップルが放った一言にファン驚き 「もったいない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!