知人女の身勝手な復讐で性犯罪者にされた男性 2年の収監後に無罪が確定

親切心からアドバイスしてくれた知人を恨み、とんでもない復讐に出た愚かな母親がいた。

■収監された男性

男性が未成年を強姦した容疑で身柄を確保されてから、じつに2年。そのあいだにも警察は捜査を続行し、当局は「医師の診察結果をみても、子供たちが強姦被害を受けたとはいえない」との結論にようやく至った。

現在、男性は52歳。長いあいだ収監されていたが、やっと無罪が確定した。


関連記事:母親と喧嘩しアパートで6時間立てこもり 50代女の身柄を確保

■復讐に走る人は意外に多い

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査した結果、全体の17.3%が「人に復讐をしたことがある」と回答した。

復讐した経験

相手のことを思ってアドバイス、逆恨みされ復讐されるケースもある。今回ようやく無罪が確定した男性も、あまりにも理不尽な経緯に憤っているに違いない。

・合わせて読みたい→前科ある男性に窃盗の疑いをかけ襲撃 リンチ殺人容疑で男4名を逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!