首を吊ろうとした女性を「死ね」とけしかけ… 両脚を引っ張り殺害した男に終身刑

死のうとした恋人を止めるどころか、死なせた男。自殺する意思があったとはいえ、その行動はあまりにも残酷だった。

首吊り
(serezniy/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

若い子持ちの女性と恋仲になるも、関係悪化にともない暴力的になったある男。最後は子供たちが見ている前で凶行に及び、警察に身柄を確保された。


関連記事:別れ話にカッとなり… 恋人に酸を浴びせて切りつけた男を逃亡の末に逮捕

■若い子持ち女性との恋

インド・ベンガルールで暮らす男(40)が、2013年にある女性(24)と恋に落ちた。

女性はずいぶん若い頃に3人の子供を出産しており、ふたりは話し合ったうえで駆け落ちを決意。子供のうち1人だけを女性の実家に預け、当時11歳と9歳になっていた子供たちをまじえて4人で暮らし始めた。

しかし、ふたりの関係はすぐに悪化。男はしだいに暴力的になり、女性を苦しめるようになった。

関連記事:デートを断られ「別れたがってる」と思い込んだ男 恋人をめった刺しにして実刑判決に

■険悪な関係に

熱愛関係にあったはずが、ふたりはお金をめぐり不仲に。喧嘩が始まるたびに暴力をふるう男に辟易しつつ、女性は別れることも決意できず同居生活を続けていた。

そんななか女性が男に生活費を求めると、男はそれを拒んだうえに「お前のほうこそ俺に金をよこせ」と命じ、女性はショックを受けてふさぎ込んでしまった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■おぞましい行為