川島海荷、大人気コミック『僕らは恋がヘタすぎる』実写化ドラマで主演

川島海荷が10月25日放送開始のドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』で主演を務めることが発表された。

■花役を演じるにあたって意気込み

川島海荷
(©︎ABCテレビ)

―――花役を演じるにあたっての意気込みは?

川島:花の周りに気を遣えるところや、純粋に相手を思いやれるところは、素敵だなと思います。 ただ、自分を後回しにしすぎて、うまくいかないことが多々…成田君に出会ったことによって、花がどうやって変わっていくのか。恋愛だけではなく、友情や仕事に彼女がどう向き合っていくのか、ぜひ見ていただきたいです。


関連記事:川島海荷、スケスケすぎて日焼けが心配な衣装姿 「気をつけないと…」

■川島海荷は機械音痴?

―――ドラマのタイトル「僕らは恋がヘタすぎる」にちなんで、ヘタすぎることを教えてください。

川島:最新機器や、携帯の新しい機能についていくことができず、現代からの遅れを感じております。 新しい機能が増えるごとにテンパってしまって、毎回必死になって周りの方に教わってきます。 すみません、現実的な回答で…。


―――みどころと視聴者へのメッセージをお願いします。

川島:それぞれの恋愛模様を楽しんでいただきたいのはもちろん、彼女たちがどのように成長していくのかぜひ見届けていただきたいです。そして、抱えている悩みや不安、もしかしたら共感していただけるところもあるかもしれません。 そんなリアルな部分も見ていただけたらと思います。

・合わせて読みたい→川島海荷、一日の水分摂取量がスゴい 「喋りすぎた日は…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!