前田敦子、ショートにしたきっかけは… 「褒められるのって素直に嬉しい」

前田敦子がショートヘアにした理由をインスタで綴った。新しい髪型を存分に楽しんでいることを明かしている。

2020/09/05 19:40

■ボブにしようと思ったが…

https://www.instagram.com/p/CEOu_U8gMDZ/

以前の投稿では、最初はボブにしようと思っていたが、もう少し短くても大丈夫かと切ってもらっているうちに、現在のショートヘアが完成してもらったことを明かしていた。

最初にショートにしたときよりさらに短くしたともしている。どうやらショートヘアの魅力の虜になってしまったようだ。「ファッションも新しい発見ができて、楽しくなりましたよ」とさっぱりするだけでなく、楽しみが増えているという。


関連記事:前田敦子、ボブで久々のインスタ投稿 「最近はこんな感じです」

■ショートヘアはタイプ??

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性905名に調査を実施したところ、全体の37.7%が「ショートカットの女性がタイプ」と回答する結果となった。

ショートカットの女性がタイプ

ショートヘアを存分に楽しんでいる前田。24時間テレビでの活躍も記憶に新しいが、今後はどのような姿が見られるか楽しみだ。

・合わせて読みたい→新木優子が別人に見える? ショートヘア姿に「佐々木希似」の声も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男性905名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!