『ヒルナンデス』陣内智則、隠し子疑惑浮上のトラブル発生 「認知しないと」

『ヒルナンデス!』では、京都をPRする企画を実施。接続トラブルで陣内智則に思いがけない疑惑が…

■河北麻友子も一安心

陣内と向井さんのやり取りに、河北麻友子も一時は「違いますとも言えないじゃん」「本当に元カノになっちゃったよ」と心配したものの、誤解が解けて「よかったー、やっと聞けた」と安心した模様。

SNSでも、まるでコントのような会話が話題になり、「絶妙なタイミングで切れがち」「隠し子いた」などのリアクションがあがっている。


関連記事:ゆりやん、30キロ痩せた姿を生放送で披露 「別人」「綺麗」と驚きの声

■テレビ出演はリモートでも十分?

新型コロナウイルスの影響で、ロケに行く機会が減った代わりに、各地とリモートを繋ぐ新しい企画を見かけるようになった昨今。接続によるトラブルはあるものの、リモートを用いた演出も十分楽しめるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の52.4%が「バラエティー番組やワイドショーの出演者はリモートでも成立していると思う」と回答した。

バラエティー番組やワイドショーの出演者はリモートでも成立していると思うグラフ

赤ちゃんを抱いて写真を撮ったりと、陣内がロケ先でファンと交流している様子が伝わる放送であった。

・合わせて読みたい→山崎弘也、陣内智則の浮気をいじる 「浮気で稼いだオムツしてるわけでしょ?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!