メイプル・安藤なつ夫妻の馴れ初め話に明石家さんまも興奮 「初めての彼の家で…」

『さんまのお笑い向上委員会』で新婚のメイプル超合金・安藤なつが馴れ初めを明かして…

◼くわばたの怒り

「偉いんじゃない、当たり前」と怒りつつ主張したくわばたに、さんまらは「彼女が自ら彼の部屋に来た。彼女もそのつもり、それやったら次を望んでもいいのでは」と反論する。

「初めてきた日にチューは大人だからイイ。やってイイ空気感出すのヤメてもらっていい?」と呆れ果てるくわばた。続けて「だから結婚できた。そこでなにかしてたら結婚できなかった」と持論を展開する。

今田が「そうかなあ」と不満顔を覗かせると、くわばたは「だから結婚できない」と厳しくツッコんだ。


関連記事:安藤サクラ、ぱっちり二重に変化した目元に驚きの声 「別人のようです」

◼視聴者も大興奮

安藤夫妻の馴れ初め話に芸人らしく盛り上がったこの日の放送。

視聴者からは「馴れ初め聞いてたらキュンキュン通り越してギュンギュンする もう世界中こんな話ばっかりで溢れて欲しい」「団子からのトルネードkissで大興奮してしまいました」「キスせがんじゃう安藤なつかわいすぎか…」「キスで止まれる人ほど結婚できそう」と好意的な感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→安藤サクラ、大河ドラマ『いだてん』で演じたバレー選手が本人に激似すぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!