オリラジ藤森、女芸人の容姿を絶対にイジらない理由 「単純に…」

オリエンタルラジオ・藤森慎吾のYouTubeチャンネルに、ガンバレルーヤが登場。ビジュアルをイジるお笑いを苦手とする理由を語る。

■「素敵」「ファンになってよかった」

ビジュアルをイジって笑いにしない、というポリシーを持つ藤森。動画を受けて、コメント欄には「慎吾さんのファンになって良かったって心から思いました」「藤森さんめちゃくちゃ素敵な先輩」「男性として素敵」など数々の称賛が寄せられた。

また、動画内でガンバレルーヤが仕事の失敗を語る場面でも、全てポジティブに切り返す藤森に「こんなん好きになるに決まってるじゃーん」「ホレちゃうに決まってる」との反響も。


関連記事:オリラジ藤森、EXITとのキャラ被りで逆に仕事増えた理由に「意外」の声

■他人に指摘されることで気になる

性別関係なく、容姿を指摘されることは気持ちの良いものではないはず。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,363名を対象に調査を実施したところ、全体の31.4%が「容姿や癖を指摘されてから気になるようになった」と回答している。

指摘された癖が気になる

動画の視聴者の中には、ガンバレルーヤの話を次々と引き出す藤森のトーク術に惚れ惚れしているファンも多く見られた。

・合わせて読みたい→藤森慎吾、現在の彼女について指原莉乃がポロリ 「さすがチャラ男」と話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1363名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!