イヤイヤ期の娘にキレた女 赤ちゃんの目の前で娘を惨殺し逮捕

同居していた義母の死により、いきなり育児の苦労に直面。娘の態度に我慢できなくなった母親が、凶行に及んだ。

育児
(Hakase_/Getty Images Plus/写真はイメージです)

母親を亡くし、対応に追われていたある男性。その間に家を守っていた若い妻は大変な育児に直面し、疲労と苛立ちを募らせ、ついには子殺しを決意した。


関連記事:「妻に離婚を勧めたな!」 逆恨みからアイスピックで義母を惨殺した男を逮捕

■10代で母になった女

インドのマハーラーシュトラ州で暮らすある女は、若くして母親になった。

現在まだ22歳だが、長女はすでに4歳。生まれて間もない長男は生後6ヶ月で大変な時期ではあったが、タクシー運転手として働く夫、そして義理の家族と同居していたこともあり、育児に快く協力してくれる人は決して少なくなかった。

関連記事:育児ノイローゼによる凶行か? 母親が6歳の娘を道端で捨て恋人と逃走

■育児の厳しさに直面

しかし先日、頼りにしていた夫の母親が急逝。その後の儀式や諸手続きなどもあって夫は何日も親戚らと家を空けることになり、女はひとりで4歳の娘と赤ちゃんの世話をすることになった。

それでも、母になってすでに4年。夫も安心して家を出たが、さっそく子供たちの世話を始めた女は、言うことをまるで聞かない娘に辟易。やがて娘に対する激しい怒りとなり、ついには抑えがたい殺意が芽生えたという。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■娘を惨殺