福地桃子出演のchelmico新曲MVに絶賛の声 「センスしかない」「好きすぎる」

福地桃子がchelmicoの新曲『milk』MVに出演。ネット上では「センスしかない」「好きすぎる」など絶賛の声があがっている。

■MV出演が決まったとき感想

また、今回のMV出演を受け、福地からのコメントも到着している。

―――MVに出演が決まったときの感想を教えてください。

福地:素敵な楽曲のMVに参加できるということがすごく嬉しかったです。chelmicoのお二人が書いた歌詞から想像を膨らまして、楽しみにしていました。


関連記事:xiangyu、2ndEP『きき』リリース 「もしかすると『奇奇』かもね」

■隠れたこだわりにも注目

―――撮影時の印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

福地:撮影に向けて曲(milk)をたくさん聴いていたので当日も自分の中のどこかで音楽が流れていて、それがとても心地よかったです。MVの中に出てくる衣装のひとつで chelmicoTシャツを着ていたり(ファンという設定?)など、衣装さんの隠れたこだわりを見つけては私もわくわくしていました。そういった所に注目するのも愉しいなと思いました。


―――MV で注目してほしいポイントがあれば教えてください。

福地:一見同じように見える場面の中に、登場人物の心の動きを歌詞と共に観ていただけたら嬉しいです。

・合わせて読みたい→金爆、いらすとや素材だけのMV公開 「発想が斜め上すぎる」とツッコミ相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!