みちょぱ、大泉洋が推薦する俳優・島太星にブチギレ 「喋りかけるのもムダだわ」

『トリニクって何の肉!?』でみちょぱが若手俳優・島太星にブチギレて…

◼みちょぱがブチギレ

島は「僕出てない」とその場で靴下をめくりながらくるぶし部分をアピールしたが、やはりくるぶしは存在しており「あれ?」とひとりで困惑する。

ここでみちょぱが「いま履いている靴下って何丈って言います?」とくるぶし丈の靴下を履いていた島にパスしたが、島は「裾です」とまたも的外れの回答。

これに「は? なんだアイツ。喋りかけるのもムダだわ」とみちょぱがブチギレ、浜田は「めっちゃ仲悪くなってる。島が入ったことでギスギスしてる」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:みちょぱ、結婚相手に求める3つの条件 「1人1回までの浮気を3人までならOK」

◼視聴者はみちょぱ寄り?

同番組はチーム戦で「11人中の○人が正解でポイントになる」システム。ほぼすべての問題で珍回答をし続ける島に、みちょぱらは怒りを滲ませてしまった。

近年稀に見る天然ぶりを披露し続けた島に視聴者も反応。「島太星って人は嫌悪感覚える人もいるかも…」「みちょぱのキレ方最高」「みちょぱマジでキレていいよ」「みちょぱが頭よく見える。島くんやばすぎ」とみちょぱとのやり取りも話題にあがっていた。

それでも同番組はそういった天然キャラを求めている部分も大きい。爪痕を残しまくった島が今後も大暴れする予感が漂っていた。

・合わせて読みたい→みちょぱの親父転がしテクを大久保佳代子が絶賛 「最高のホステス」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!