仲里依紗、美脚の秘密明かす動画投稿 下着が見えそうなハプニングも

女優の仲里依紗がYouTubeに美脚になるためのマッサージ動画公開。その内容がすごいと話題になっている。

■実際にやってみた人も

また動画には、体重をかけてマッサージをしているため「痛い痛い」と叫ぶ仲の姿も映っている。そのためコメント欄には「あんなに努力してるんですね」「色々努力してすごい」と驚きの声が相次いだ。

中には「このマッサージしてみたんだけど足が軽くなった」「とても痛かった」と、実際にやってみた感想を綴る人も少なくない。


関連記事:小嶋陽菜、超過酷ダンスに挑戦するも「別のところ」に注目集めてしまう

■「美脚になるために努力している人」の割合

美脚になるため時間をかけマッサージをしている仲。そこでしらべぇ編集部は全国20〜60代の女性830名を対象に調査を実施。「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%だった。

美脚

仲は動画後半で「やる気ない人におすすめ」の美脚ストレッチを紹介している。努力するのは面倒くさいが美脚は手に入れたいと考えている人は、参考にしてみるといいかもしれない。

・合わせて読みたい→ローラ、美脚際立つドレス姿に反響 「カッコイイとかわいいが共存してる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!